こんにちワンこ
ちびショッカーは 我が家の三男、4月から 特別支援学校の高等部3年生になる 自閉症と花粉症と脂肪肝を患ってます。
{ED29B5BB-3488-4056-9CE2-701CF4ED7599}

今日は ちょっと忙しい ちびショッカー
朝は 歯医者さん、歯と言えば 先日わたし、不吉な夢を見たばかりですが…
残念なことに 虫歯発見されました_| ̄|○
最近テキトーに磨いてんだろ、コンニャロとか 思っちゃいたんですが やっぱりか…
来週 もう1回行って来ます(3個も発見された)

一旦 家に戻ってから お昼ごはん
13時に訪問の約束なので 12時すぎ 電車で作業所に向かいます。
駅に咲いていた桜がキレイでした。
父さんも 仕事が遅出なのでと バイクで一緒に見学に。

どうかな? ちびショッカーの反応は???
すごく気になりましたが 
なんだか ちびショッカー、気になったらしく
「実習来たい」と。
こりゃ 新学期 忙がしくなるわぃ照れ
でも 良かった、興味を持ってくれて。

あと もう少ししたら 徒歩で行く児童デイの時間

今日は 見学も春休み前に 急に決まったから
時間どうなるかと ハラハラしましたが
結果 ゆっくり出来る時間もあったし、良かった良かった。
ただ虫歯は想定外でした。
虫歯なしを小学2〜3年生から 18年以上 キープしている 二男 茶リンジャーは やはり大したもんだなぁ。

一番楽しかったお花見は?

コナンと行った錦帯橋かな?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう