こんばんワンこ(*'▽'*)

昨日は ひさしぶりに 血液検査の結果が
少し良くなっていたのですが
いろいろ モヤモヤしていたこともあり
書きそびれてました。

愚痴ったら ちょっぴり元気になったかも…。
多分 誰かに 聞いて欲しかったのね、わたし。
まぁ、リアルでも言ったんだけども。

さて、ALT(GPT)は 2人とも まだ 高いけど
二男 茶リンジャーの結果
今回 コレステロールと中性脂肪が下がりました!
{FA9FC4FB-38F8-40AB-BC13-BD4C2EBE0491}

そして、三男 ちびショッカーは…
{352E6496-7B35-4645-B41F-33B800AE1092}

あと、一歩で 正常値だったー!!惜しいっ!

今回 2人とも 心障者センターの教室に入れたからかな?
これは やはり…ちびショッカーは プールに 定期的に通う方が良いのだろうが

絶賛花粉症発生中で 鼻水ジュルジュルです。
そして 今年は 茶リンジャーも 目がしんどいらしい。
また 強力なやつ来たんかい