こんばんわんこ。

猫の日だろうが なんだろうが

我が家は いつでも コナン!

{EEC24D29-6A88-4CBC-810A-76AE572ACE05}

今日も 安定のコタツでうたた寝
座椅子の上の座布団に頭を乗せて
首から下はコタツにイン。

コレ、自分でやってますのよ 毎日。

{B71DDC0A-470C-43ED-8239-0AFFD135DDFC}
父さんの良く座る場所に ハマってます。
ココ、自分の席だと思ってるんじゃないか?

さて、猫の日で有名な今日ですが
我が家では 亡き実父の誕生日(でした)
実父は ねずみ年だったから 猫 あまり好きじゃなかったのですが
1番最初に わたしが拾ってきた白猫は
父に懐いていたので すごく可愛がっていました。
半年で 病気になり、亡くなったのですが
その子のおかげで 予防接種を知り、
自分が動物を飼うときは (当時なかったけど)
保険をかけて、お金の心配なく、しっかり通院できるようにしたいと思う キッカケになった子でした。


ホントに 一途に猫派だったわたしが 一気に 犬派になるとは 亡父もビックリだろなぁ。





猫の魅力は?

「可愛い子は 可愛い。」

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう