こんばんは。
今朝 先週の週末、急きょペットホテルに預かってもらっていた
我が家の愛犬コナンさんを お迎えに行ってきました。
{DFD6E745-C258-4F2D-A60A-7FE580E84E75}


いつもの病院からの受け取り時のように
ガウガウ言うかな?と 鼻をおさえる準備をしてましたが
普通に 腕の中に 大人しく来ました。
どうやら 初のペットホテル、案外快適に過ごせたのかな?

でも 家に戻ってきたら ダッシュでケージに戻り
用を足していました。
緊張して 排便出来なかったのか? 安心感からかは わかりませんが
やはり ワンコも
「いや〜、やっぱ 家のトイレが1番落ち着くわい」
そんな感じかもしれないです。
{FC81ABE1-4577-4BCC-A5AD-0D1921B50577}

大好きなコタツの中、父さんの足があるけど…。
いつもクールなコナンさんが、今日は ひさしぶりだからか わたしの顔をなめてきました。
お!なにか ペットホテルで刺激を受けたのかな?