こんばんはー!
今日は 本格的に アメブロで「ちびショッカー」の記事を書き始めた日です。
当時 茶リンジャーは 18才なりたて、ちびショッカーは 小学2年生の8才でした。

そう、本日は 茶リンジャー 27才の誕生日です。
でも 家族以外には 祝ってもらってないんですね。
また それは 後ほど…。

ついでに 昨日 転んで 頭をケガするという災難に。
誕生日前に 悪い厄を落としたということに しとこう。
たまたま この時期には珍しく 髪を坊主にしてなかったのも 良かったかもしれません。
病院で いつももらっている キズ用の塗り薬
アレ、めっちゃ効いてる気がするー!!
血もにじんで コブも出来てる感じでしたが
今日 ひいてる気がするのだわ。