こんばんは。
昨日は 義母の特養へ 面会に。
その後、義父の入院している病院へ。
まぁ 先生からの話が出てあるということで
出来れば 一緒に来て欲しいと言われ
父さんの付き添い的な感じでした。

それから 義父の見舞いに 義兄、父さん、義母{特養から車椅子で移動}
さすがに 普段行かない わたしまで行くと 勘ぐりそうということで
わたしだけ 病室前の廊下で 結構待ちました。

それが 今朝 不意に 父さんが
「あ、昨日はありがとう。一緒に来てくれて。
面会の時も 長い時間 待っててもらって。」
と 言うので 逆にビックリ。
「どしたん?急に。」
「いや、一緒に来てくれって呼んどいて ずっと 外で待たせてたから。」
「へぇー…あぁ、まぁ 良いけど。」

昨日の夜は 家族みんなで お祝い寿司を食べに
回転寿司に行きました
{B9BAFA60-D889-4A3E-80CD-C98F1491A763}
美味しかったよ〜。

そして、長男からは チョコもらいました
{F425C677-8FD9-4BB8-AA80-435B77EE8DCE}
犬柄チョコ、可愛い

今日は ドラッグストアに 液体洗剤を買いに行ってきました。
ここんとこ 寒すぎて 粉洗剤 全く溶けてないわ。
500円券2枚つこうてしもたわぃ。
バッカスチョコが 安売りしてたので 2個買っちゃいました。