うわー!ついに 40代最後の誕生日です。

今朝 起きた時 二男 茶リンジャーから
「お母さん 今日 誕生日ね。」
「ホンマじゃ」
しかし そんな起き抜けに言ってくれる 茶リンジャー 本日ショートステイに行っちゃいますけど。


今朝も 雪で道路が怪しかったため、長男とは
道路の話題で 「いってらっしゃい」でした。
当然のように 三男 ちびショッカーも(長男と三男は 時間差1時間ですが 同じ方向のバス)
「1本早いバスで行く?」
こんなモンです、いや 気付いてすらないな。

そんな感じですが、茶リンジャーからは
前倒しで またプレゼントもらってました。
{9FFE27C8-1AF3-4950-906F-3AAAF9EFFB28}

チワワ柄のバッグです
茶リンジャーは 色違いで トイプードル柄
バッグあるから 良いのにーと 思いつつ
こうして 「誕生日だから」と 「はい、どうぞ」
と もらえること、お祝いしてもらえるのは 嬉しいことだよね。
もう 母からも 「誕生日おめでとう」と 言われることも ないだろうし、それ以前に 日付けが わからないだろうから。

さて、49歳、養命酒でいうところの「女は7の倍数の年齢」が 要注意ということなので
今年は いつもより 体調に気を付けようと 思います。
まずは 誕生日当日 雪で滑りこけないように 気を付けますかねー。