こんにちはー( ;´Д`)

ひと息ついたと思われた 実母のことですが
うん、やはり 一筋縄ではいかないなと
本日も 改めて感じました。

今週 水曜日、実母に面会という名の説得に 行ってきます。

本日 弟に施設の方から 連絡が行ったそうで…
我が母ながら なかなか想像を超えた事 しよるわぃ…(ノД`)
でも 確かに 悩む期間もないほど 今月急展開だったもんね。
今まで お世話になったケアマネさんも もうお別れなのも 分かってないかも。
この1ヶ月は 忙しすぎて、目まぐるし過ぎて
わたしでも 頭が混乱するくらいだから
ゆっくり ゆっくり説明せんと ダメだろなぁ〜。
下手したら 大ゲンカになる恐れもあるけど
行かねばなるまい。
はぁ…胸が痛いわぃ…。