こんにちは。
今日も 朝から 実家の方で 色々動きがありました(良い方向へです)
急きょ 明日 ちょっと 実家の方に 行ってきます。
月曜日の早朝行く予定だったのですが ちょい予定変更で。

わたし、母の具合いが(認知症で)悪くなったのは 2015年だったと思っていたのですが
2014年にも ちょっと傾向が出ていたようでした。
でも 明らかに 認知症としての症状が出てきたのは 2015年の1月だったと思います。
自分の中でも この2014年〜2016年は 親の介護の問題が 突然降って湧いたような感じだったと思います。

三男 ちびショッカーの肝臓が悪いと発覚したのが 2013年で まだ良かったのかもしれません。
親の介護と 丸かぶりしていたら
食事療法も 運動にも 全く付き合ってあげられなかったと思うので…。