こんばんはー( ・∇・)
今朝は 道路凍結等々で バスもゆっくりしか動かず
長男は バスで30分くらいの仕事場へ 歩いて行ったそうです。
6時45分くらいに出て 8時頃着いたそうで
途中で 6時半に近くのバス停を通ったバスを抜かしたと。
どんだけ動かなかったのだ…。
そして、茶リンジャーはJR
こちらは スムーズに着いたそうです。

さて、今日という日
1年前 2017年は 弟とケアマネさんが初顔合わせし
2年前 2016年は やはり大雪だったらしい。
1年で 弟が協力的になってくれて 助かりました。
ケアマネさんが
「絶対 誰か 一緒に話ししないと ロビン。さんだけが 介護のこと全部背負っちゃダメ!!」と
強く強く 背中を押してくれたのを 本当感謝しています。

2015年 母の認知症が発覚し
1年ごとに 認知症の症状が進むと同時に
ちびショッカーの成長を ひしひしと感じるのでした。
中2まで 一緒に登校してましたもん。