こんばんはー( ・∇・)
今日は ちびショッカー(三男 高2 自閉症)は
午前中は「進路ガイダンス」を受け、午後からは
「芸術鑑賞会」で オカリナなどの演奏を聴きました。

ロビン。も 一応役員なので 行きまして
「お!アレ ちびショッカーじゃん、おーい!」と
手をいっぱい振ったりしてたんですが
お約束の「別人」でした!!
あー、恥ずかしい(;´д`)

その後、自立訓練へ行きました。
鑑賞会が終わるあたりから 雪降り出しまして
いやもう、寒いったらないない。
少し 街の方での自立訓練なので
ちょっとは 暖かく 過ごせていたら良いな。
今回は 着替えが冬服で かさばるので
いつもより 多い荷物になりました。

で、明日は 実家です。
ケアマネさんと 話をして、老介の方の人と 実母の面談に 付き添います。
さてさて、どんな風に 母に話したら良いのかと
迷いがありつつです。
ふぅ〜(;´д`)