こんばんは、( ・∇・)
今日は ちびショッカー(三男 高2 自閉症)いつもの病院で インフルエンザの治癒証明もらいました。
てっきり「月曜日」から登校OKだと思っていたら
家でよく見たら「19日から」
(。・ω・。)
うん、コレって…もらったの お昼頃なんだけど
今日 学校に行かなかったら
いや、行ってないんですけど

1日 勝手に休んだことに ならないんだろうか?
と 不安になりました。
でも 確かに元気には見えますが
発熱してから ギリギリ5日目です
んー、まぁ しょーがない。
コレで月曜日から 登校できるわけですから。

実は 母の方も 同時進行で バタバタしていて
連絡云々で 疲れも加わり
風邪引いて わたしの身体が バキバキです。
明日の見学は 用心のため 相手方にご迷惑をおかけしないように
お休みして、弟に任せることにしました。
{27B71553-A17C-4F2B-AB51-E6920934EC2A}
コナンも 心配してくれてんのかぃ?


ちなみに 本日は 二男 茶リンジャーも休みなので
3人で 注射されてきました。
{EC344DAF-3846-4397-93B3-782F3CBB6E91}
ちびショッカーは3本
{729EC1E8-504F-4B46-B569-E82ABAAF6393}
茶リンジャーは4本入れてます

2人とも 数が減らないかなー?
この黄色の注射液が せめて透明な種類に ならんかなー?と 数年待ってます。

ほんっっとに 減らないのよね〜ヤレヤレ。