こんばんはー(´;ω;`)
明日、ついに いろいろお土産の準備していたPTC
なんですがっ!!

夜、ちびショッカーの様子が なんか変じゃない?
と 父さんが言い、念のため 熱を測ったら
38度…えーっ!!

いや、もう 明日 アカンじゃん。
おいおい、お土産のお菓子の予算 わたしが全額持ってるのに
どうするよ、おい、どうするよ!?
と、なりまして 急いで 連絡早くつく役員さん2人に 
ちびショッカーが熱を出したので 明日病院へ行くこと。
お菓子の受け取りやら、クラスごとに分けることなど 準備していたことを 一気にLINEで伝えて
担任の先生に連絡し、お菓子を頼んでいる事業所のお母さんへの連絡等々 済ませ
明日の朝イチで 病院へ行ってきます。

ぐわー!!ちびショッカー自身も明日のPTC楽しみにしていて
天気もなんとか 曇りくらいでもちそうだと言うのに
こんだけ 準備やってきて 我が子が参加出来んなんてー!!
まさかの事態にガックリコンです。

せめて、インフルエンザでないことを 祈りつつ
朝起きたら 知恵熱でしたー!と 治っていることを期待しております。

はー、病院待ってる間に 学校まで お菓子代預かってもらいに行って来るよ〜。
父さんが遅出で良かったですわぃ。