こんばんは〜(・∀・)
今日から ちびショッカー(三男 高2 自閉症)は
学校が始まりました。
朝は 起きれるかなー?と思いつつ
寝坊したのは わたしだというオチ_| ̄|○

クリーニングに出して戻ってきた制服も
袋のまま 部屋に入れてましたが 自分でハンガーにかけて準備してました。
そして、バス停まで行こうかどうか 悩んでましたが さっさか出かけて行きました。

学校でも 友だちに会えて うれしかったらしく
ずっと笑顔だったそうです。
やっぱり 友だちや先生に会うと 刺激になるのか
今日は 帰って来てからも なんかテンション高めな気がしました。
{70ED7016-2494-4370-A1F5-00834E0C2F44}
良かったねー、ちびショッカー