こんばんは〜(・∀・)

昨日に引き続き、本日は別のお店での割引きセールへ。
この店で 是非にと 父さんに頼まれていたのが
コレ!
最初は 「なんだコレ!?」と言われましたが
今では 「コレのおかげで安心出来る」と。
{0CAB1464-0B5F-4502-86BD-C234D42DF7E0}
はい、パンツです。
その名も「男の安心」パンツ、ボクサーブリーフタイプ
でも 普段 そこそこ良いお値段なので
このチャンスを逃せません。
そして、このタイプのLサイズ この2枚しか なかった。

ちびショッカーも 新しいパンツ買いました
{F36F04F8-4FE8-4CD6-AFC5-DA80A754F1D9}
父さんと違うトランクスタイプの「男の安心」LLサイズと
「ゆったりタイプ」LLサイズ
何気に値札入れてますけど、500円の値段の差があります。

{F8297BEA-66E5-48DD-B904-E2E057C28C51}
ちびショッカーの手袋と、ハンカチ2枚、わたしの靴下
それから
{358BF9E9-671C-4DD2-B0C4-B6884B399698}
ちびショッカーに選んでもらった わたしの服2枚

あとは 家族分の新しいタオル2枚ずつと 新しい箸

実は 昨日のお店も、今日のお店も
同じ人からもらった年賀状が たまたま当たり番号
{19C70965-73B1-4FE6-AAD0-C1A526F223A9}


昨日のお店は「0123」
今日のお店は「123」
別のお店でのハンコがありましたが OKということで 使わせてもらいました。
Kさんに めっちゃ感謝じゃー!!