こんばんは〜(。・ω・。) ロビン。です
今年は ついに 7の倍数の年じゃー!
体調崩さないように 頑張ろうっと。

さてさて、毎年恒例のお楽しみ
「年賀状チェーック!!」
{EBFB6DB3-66FE-49DD-B5A3-AD7F17F1BE31}

{052CF946-EA4F-4E72-B570-772C8928CC7F}

{74000607-4474-4328-AB6C-25B01965C706}

残念ながら 毎年1番良い割引きナンバーは
当たらないのですが、今年は
AEONグループ「ザ・ビッグ」の20パーセント引きがありました。
コレ、ちょっとよく読むと スゴイんです。
しょ…食品も割引き有り???

とりあえず、今日は ココに行くのだー!と。
行って来ました、マスクやら、カイロやら 色々買って
食品も 割引きしてもらい(携帯変えた時にもらったWAON 一気に使い切りました。)
めっちゃ 助かるー!!

明日、もう1軒年賀状で回ろうか?と 思っていたら 雨予報だ…どうしよかなー?
でも 父さんが 買ってくれと言ってるパンツがあるんだよね。
なかなかあちこちのお店に置いてないので 
明日 行くかも。