こんばんはー(。・ω・。)
突然ですが 明日 実家付近に行ってきます。
ただ、実家に寄ると またどっぷり疲れてしまい
来週 行くとき、動けない可能性あるので
寄らずに 電車で行って、電車で帰って来ようと思います。
行く場所は 駅から歩いて行ける所のようなので。

さて、そろそろ寝ます。
なんか 最近 楽しい夢を見てないなぁ…。

二男 茶リンジャーからのお土産のクロワッサンたい焼き
{CDA8FE19-EFF8-4B89-81D9-2817F3229AC4}
なぜ、オレには ないのや!?
数は6個 あるじゃん!!
{8C1E1592-039D-49D8-A66B-D8C86914A52F}
なんでだろ〜?なんでだろ〜?
きっと きっと 明朝 茶リンジャーがラスト1匹食べる〜ぅ。