門松あけましておめでとうございます門松

今年は 戌年なので コナンさんにも福袋ー。
{A8892DF6-A3F6-4A32-AA5E-FB607F36254F}

{5DA1141A-4AA7-4AEA-A6FD-37EFCF41E274}

奮発ー!
というか、1万円のも悩んだのですが
コレ 要らないなぁと 思ったのが入っていて
やめたんだけども あっちが喜んだかもしれない。

{86E5D819-25B9-49A4-8241-B7EF734381B5}
中身はコレ!
スツール型のお家がポイントでしたが
{6F2EE7DC-5C55-416B-AE5D-1007200F5D33}
コレ、全く 入らんのだな。
くっそー!! オシッコシーツ入れにするぞ!
コンニャロめ!!

{55B090DE-80B4-49C1-8C9A-0D20D3D39668}

家に入らず チラシ読む邪魔するコナン

さて、もう一つ福袋「カルディ」で「もへじ福袋」2000円(税抜き)
{6176325F-BBE2-4B8C-A0FF-4920B1A075E1}

{6408FF9B-0148-44D5-A2FB-4EB61AA5B6C0}
もう3年買ってるのらー。
この干支バッグも 毎年の楽しみで
ちびショッカー(三男 高2 自閉症)が たいてい使うんですが。

そして、最後は 「浜勝」
{91DE2CFB-9E1D-439F-8189-870066491162}
袋かじるんじゃねぇわ!
{E26EE9DA-21DE-4751-849E-4FADD93A19BE}

お米1キロと漬け物と お食事券と割引券で 2000円
(税込)

コナンのスツール、やはり入らなかったので
悩んだ1万円福袋(限定1点)が 悔しいわ。
気になった1点以外の 他のものは 良かったと 思ってただけに…えーん
どうやら 迷ったモノや行動は とりあえず「やる」方向が 今年は 正解かもしれない。


で、ちびショッカーは もらったお年玉で
自分の服の福袋を ジーンズショップで1つ。
大好きな「ハッシュパピー」が 福袋出してなかったので 不完全燃焼な感じでしたが
暖かそうで カッコいいジャケットが 気に入り購入し、満足そうに。
そして、新しいパジャマも 自分の財布から 出しました。
確か 去年か 一昨年に
わたしの電子マネーに チャージとか
端数を出してあげたりとか 余計な事をしてしまい
なんとなく 混乱した顔を していたので
今年は しっかり 自分の持って行った「お年玉」と「財布」から 支払ってもらいました。

大きな金額が 自分のお金から 動いたので
ちょっと しんどく思ったかもしれませんが
こういう経験、どんどんしてもらって
茶リンジャー(二男 A型事業所 自閉症)みたいに
いろんな事を 自分で考えて 動けるように なって欲しいです。
当の二男、今日は 仕事終わりに アルパークで 福袋が残ってないか 確認して帰るそうです。