こんばんは。

今年は 珍しく 紅白歌合戦見てまするるるー。

excite!excite!

コレ 踊れるようになって欲しいわー(無茶ブリ)


さて、昨日は 義母の顔を見に 父さん、ちびショッカー(三男 高2 自閉症)と3人で 県北の特養に 行ったのですが

インフルエンザ大流行ということで マスク着用でした。

(義母は元気だったので 逆隔離でホール独り占め状態)

父さんと息子たちと 特養で 誕生日を祝った時の写真を持って行くと 嬉しそうに見ていました。

わたしは 勉強会のお手伝いだったかで 行ってないんですが…。


で、本日はわたしの実家に 頼まれていたお節の配達に。

あとは 姪と甥に お年玉を渡しに。

お昼頃 着き、外食が良いと母が言うので

大人数で回転寿司へ。

我が家5人と 母、弟、姪で8人なので

テーブルは2つに分かれましたが。


そうそう、カメラも 持って行っていたのに、集合写真 撮り忘れたよー。

なかなか 身内揃うこと(特に 二男 茶リンジャーと わたしの弟)ないと思って わざわざ三脚も 持って行っていたのにな。

実家を半分くらい出て 

「写真撮り忘れたー!!」と気付く。

こちらも 失敗じゃのう。


あと1時間ほどで 年越しですね。

皆さま、良いお年を〜(*´꒳`*)

{4C52E819-C65C-4C63-AD1C-89F828407F3E}
あれ? ボク ばあちゃん家 行ってないですけども?


大晦日、どう過ごす?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう