こんばんはー。
昨日は お騒がせしました。

二男 茶リンジャーのスマホ、無事 発見されました!!
良かった、良かった。

それなのに…焦りまくって わたし 大失敗かも?

なんとか 自分のiPhoneを SIMフリーにして
もしも出てこなかった場合は それを使わそうと。
昨日から 「メアド変更予告メール」を 結構送りました。
そして、LINEの情報やら、色々メモして
サイトを見ながら SIM解除に チャレンジ!

で、結局 解除出来たっぽいのですが
やべー! ソフトバンクの「@i.softbank.jp」のメアドが 使えなくなってしまった!!
そりゃそうか!自分で 解除しちゃったからか
3000円 ケチらずに お店でやってもらうんだったかなぁ?
でも、ついでだから この際 MNPで移動しますか。
この年末の忙しい時期に しなくても良いのに。
きっと 吾が輩 アホでござるわぃ。
ただでさえ、明日 忙しいってのになぁ…。