なんてこった! パンナコッタ!!
どころじゃないですが

ようやく 年賀状をプリントし終わったというところで
二男 茶リンジャー(26才 自閉症)が 大失敗!!

仕事場付近で iPhone なくしました…_| ̄|○
昨日の朝は スマホから 「駅に着いた」と電話来ていたのですが
帰りは 公衆電話で おかしいな?と 思っていたら
「仕事場に忘れた」と。
その後、ボウリングに行き、夕食は済ませて帰るとの連絡だったのですが

今朝になって、仕事場(本日休みなので)に 取りに行くと言い
父さんが運転、ちびショッカーを連れて 3人で出かけました…が!!
「ない」と。

えええー!!えらいこっちゃ!!
とりあえず、AppleIDのパスワードだけでも変換しとこうと、パソコンで操作
「iPhoneを探す」機能 オンしてないから 動作しないし、困りました。

その上、仕事場(家から遠い)で、近所の映画館での13時半頃のチケット2枚出して来たと。
その時点で すでに14時半…もう スマホ探しか、映画か どっちかにしろ_| ̄|○
もう映画終わっとるわい。

年末に やらかしよるわー、参るわー。