ぐぁー!!
今日 ようやく ほぼ印刷出来たー。

このために 写真撮りに行った所が あるんですが
なんということでしょう!
ちびショッカー(三男、高2 自閉症)が 変顔[ブチャイク]で 写ってます_| ̄|○

なぜや…、ホンマ この年賀状の家族写真のために
行ったも同然なのに。

何パターンか 考えて
結局 コナンさんが ほぼ主役の年賀状になりました。
でも ちびショッカー、自分の先生たちには その変顔で出すそうです。

ちなみに 父さんは 連休になり、釣りに行っておるのですが
父さんの年賀状は まだ印刷してません。
だって、最終的に 誰に出すのか?と リスト印刷してたのに チェックも してくれないじゃーん。

ちなみに 茶リンジャー(二男、A型事業所勤務、自閉症)も
「コナンバージョンと、ちびショッカーの変顔バージョンを10枚ずつ刷って欲しい」
と リクエストが来ました。
珍しいのです、彼が印刷を頼むのも
こんなギリギリで 年賀状を出すのも。


そして、品薄状態のスヌーピー年賀状 無事GET!
(茶リンジャーも スヌーピー20枚 持ってきました)
コレ、やはり 来年 戌年なので
ちょっと嬉しかったっていうね( ´∀`)
{23119F7C-749E-4A7C-A613-1E6427B9477C}
グルグル巻きコナンさん。
顔、ちょっと 怒ってます。