今日の予定を教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


昨日、特別サービスだったから
今日は 特に なんもナシ!!

でもね、今朝 ちょっと うれしいこと ありました
ちびショッカー(三男 高2 自閉症)が
自分から 冬休みの宿題プリントとか出して
何かやってましたの。

まだ 「デイサービスのお迎え 来たよー。」とか
声かけすること 多いですが
自分から やること見つけて 動いてくれるのが
増えてくると うれしいなぁ。

あ!さっきも ビックリしたこと あったわ。
洗面所で お風呂に入る前、鏡を見ながら
自分の 乳毛を 毛抜きで 抜こうとしてました
なんか…コンビニとかでも ちょっと エッチな本を パラパラしてたりと
コレ、思春期やってきてますの!?
いやー!! ちびショッカーには いつまでも
可愛いパンダのようでいて欲しい
実際は 凶暴なホッキョクグマだとしても…。
そんな風に 思った 吾が輩でありました。
{CE92A83D-3561-4775-B999-B3E4DEC532CB}
ホッキョクグマは 可愛く色付けても 
凶暴なんだよ、かーちゃん…。