こんばんは〜〜(;´д`)
昨日は 年賀状の整理をしてたんですが
約20年分で 何枚見たかな?
そのせいか
今日 あちこち 体が…眼から疲労したみたい。
でも ちびショッカーが赤ちゃんの頃の
我が家の年賀状とか出てきて 懐かしかったな。
わたしも若かった…16年前まだアラサーですもん。

ただ わたしの独断で 処分しちゃいかんと思い
父さんにも 見てもらおうとは 思っているが
多分 見なそう…
適当に 抜いて しばらく保存しとくかな。

年賀状の整理とともに 親戚の電話番号やら
住所を再チェックも してました。
もう、どちらの親も いつ どうなるか わからないので
まさかの事態のとき、連絡すべき所を ピックアップしておかねばと 思ったから。

あー、親が元気な時に
「何かあったら 絶対 連絡すべき人」を 本人に 聞いておくべきだったな。と 後悔しています。