こんばんは〜〜(о´∀`о)

本日 漫画を読みふけって ダラダラと日中を過ごしてしまったロビン。です
まぁ 明日は また 午前中用事で出るんですけどね。

さて、今夜は 茶リンジャーは ショートステイ
なんと!今回は 自ら
「今日は お金を持って行かないで お泊り行きます、育成会のイベントに のけときます」
と 宣言して出かけました。
(前回 今夏からの利用料引き落としが納得出来ず、ショート先で自傷行為)
どうかなー? 納得出来たのかなー?と 若干不安もありますが
きっと 頭では 分かっているんですよね、気持ちがついて行かないだけで…。
コミュメモにも 前回書いたから 少し納得出来たかもしれません。

そうそう、日曜日 茶リンジャーは 朝から別行動でした。
大竹市であった育成会の県知的障害者福祉大会「はつらつ大会(本人大会)」に参加してました。
{B1D9DAD1-5F26-4CAC-9A6A-13D45DA73D43}

休みの日にも こういう集まりに参加する、しかも 知らない町で…。
真面目だなぁと しみじみ思います。

この日 朝 7時過ぎに家を出て、夕方6時頃に戻ってきたかな?
ちびショッカーと わたしが フライングディスク大会で 寒さに震えていた頃 彼は勉強していたのね〜。

来週の日曜日も また別行動になるんですが
茶リンジャーは マーガレットコンサートへ。
わたしと ちびショッカーは 地域の音楽交流会へ。
ちびショッカーが わたしと同じ行動をしてくれるのは いつまでですかねー。
公共交通機関を 茶リンジャーみたいに 使えるようになったら
そのうち 置いて行かれそうな気がしてきました。
それはそれで良いんだけど、数年後は コナンさんしか 遊んでくれなくなりそう