こんばんは〜〜(;´д`) ロビン。です

今日は 朝から実家へ行きーの…
現在 プールが見える場所からの 投稿です。
ま、マジで 当初のスケジュールだと ヤバかったな わたしが!!
運転量が 父さんのおかげで かなーり減ったのに
体力消耗しまくりです。

デイへのお迎えも ギリギリ(行きの道混んどるーあせる
ちょっと お話あったりして カラータイマーピコピコ状態ロケット
ダッシュで 家まで運転して戻り、カバンもほぼ車内に放置で 駅までダッシュ!
そして ありがちな 券売機に千円札はいらねぇー!!
さらに
田舎なので 券2枚 まとめて 買えねぇー!!
焦る、焦る、電車もう来るし…

と、悲惨でしたが なんとか電車にも乗れました。
デイで ダンスして 汗だくなのに そのまま電車までダッシュという 鬼スケでしたが
当の本人 ちびショッカー(三男 高2 自閉症)が 「どっちも行く」って選択したからだかんねー。
だからか、ハァハァ言いながらも 不服そうではなかったです(バテてましたが)

さすがに 水分不足で倒れそうだったので 
広島駅降りて、新幹線口の薬局で イオン飲料買ったげましたわ。
一気飲みで 生き返ってました╰(*´︶`*)╯♡

その後、もう多少遅れても ゆっくり行こうぜと 思いきや
センターまで あと直線というところで 走り出す ちびショッカー!
いや、待ってくれーーー!!わたしが アカンぞ。

そして、18時半からの水泳教室、ギリギリで間に合いました。
結構 根性あるね、ちびショッカー(;´д`) 母 バテバテですよ。
今日が 水泳教室ラストで 修学旅行のとき 参加出来なかったのも 悔しかったのかもしれません。