こんばんは〜〜(*´∀`*) ロビン。です

台風で 中止になるかも?と ハラハラしていた
ちびショッカー(三男 高2 自閉症)の 就労実習も
明日で ついに ラストです。
あー、ドキドキします。

朝 7時18分のバスに 間に合うように お弁当作り
こんな 寝坊常習犯のわたしが
4回目の今日まで 寝坊しないで 弁当作っている奇跡!←(そこか!?)

実習2日目に わざとじゃないけど 
付いてくれてる指導員さん(女性)に エルボー食らわしたと聞いて 顔面蒼白
来年 ここで 実習出来るだろうか?
ハラハラしましたが 連絡ノートには 言い訳せず
「本人も 頑張って 朝起きて 仕事に向かっています」と 書きました。

いやはや 心臓に悪い1週間でしたが、明日が5回目
今夜も 養命酒だけにして 早めに寝よ。
ちなみに 今日の感想、ノートには
「つかれました」
もう1日 ファイトだー!!
{F6BC2CC7-650F-45B4-A3A4-7C3C7E576A34}
オレ 待ちくたびれてるわ〜。