おはようございます╰(*´︶`*)╯♡ロビン。です

今朝は なんと! 4時半に起きましたわ。
珍しすぎて 朝から 大雨だし…(;´д`)

さて、ちびショッカー(三男 高2 自閉症)の 実習2日目 お弁当作って 洗濯して…。
6時に 2人(ちびショッカー&茶リンジャー)を 起こし
長男は 5時すぎに起きてきて  わたしが居るので ビックリ‼️
(普段 6時半頃 わたしを起こす)

寒かったと言うので 上着を替えて渡すと
昨日 着て行ったのを着ようとします
「寒かったって 言ってたじゃんかー!」
朝から 服装で 文句言わすな、自分で選べ(←難)と 思うのでした。
でも 今日も 頑張って バスに乗って行きました。
あ、そういや ちゃんと 着いたかな?ドキドキ

そして 朝から 父さんが「寒い 寒い」という
しかし…まだ10月半ばで もうコタツかい?
コタツは さすがに 早いよなぁ〜
コタツ出すと みんな動かなくなるのと
掃除が めんどくさい…と、悩んでましたが 
とりあえず、1.5畳のホットカーペットを 出しました。
{8D418850-61B1-4CFB-A2D8-1F4BF5A5785B}
さっそく コナンさん 寝てます
{2A1ABDF3-8033-4D3B-B6EA-B0CAB5AAD731}
奥に 父さんも 寝てますが
寒い 寒い 言う割に パジャマのままです。
着替えろや…(´-ω-`)
{160FFFE7-E57F-488B-B003-588EBEA40A70}
のびーる、のびーる くつろいでるときのクセか
腕(前足?)ピーンと伸ばします
{BAC0A7B8-0992-49BA-B505-E119768544B9}
はぅっ!ぷしゅー
{323B9773-AA79-4A04-9A28-B4D4EDF1629C}
あぁ…ぬくいわー、シアワセ…

実は ホットカーペット出した 決定打は 
コナンのクシャミでした。