こんにちは〜╰(*´︶`*)╯ロビン。です

今朝は 何故か 似たような時間に
それぞれ 別の用事で
LINE2件と電話と来まして
バタバタしておりました。
なんで こんなに 同じ時間に かぶるのだー?

出かける間際だったのもあり アタフタしてたら
車出したあと 忘れ物に気づくが 遅いし
AEONに行って どこかのビレバンで見た
オキシクリーンを探しに行ったけど
そこにはなく、別の店にあるビレバンで
こちらを購入
{D3A654CC-4514-4F32-B9B6-ADAA6AE980BA}
コストコ行きたいけど、
食べ物そこまで買わないだろうから
年会費が痛いよなぁ〜道混むところだしなぁ。

カルディにて こちらのおやつ
{D1D729A1-9600-4476-96AB-95576F49E4F7}
もう ちびちび食べとるし
{006B77CE-D705-4F75-ABC7-812539A762D0}
ちびショッカーに 買っとくかー、
でも 今日 歯医者なんだよなぁ。

さて、そんな我が家の愛犬コナンさん。
1週間前に 耳が赤くてかゆそうなので 病院行き
薬をもらって 毎日入れてました
{26093814-D95B-48CE-B1C0-00B82D36375B}
ふと 昨日気付いたのですが…
{1A27F224-B0EA-401F-AB99-C3D8971E4845}
あれ? 耳の付け根 薄くなっとる?
左側と比べると 明らかに 地肌が見えてました。
「薬が強すぎて ハゲたんか!?」と ショックを受け
予約を取るも 水曜(明日の昼前)しか 取れず…
まぁ、大丈夫だったら そのまま 予防接種してこようと思ってます。
{C4617AF7-4AE7-4ACA-AD51-3B276E007370}
え?キイテナイヨ?
うん、言ってないもん。

明日から 就労体験で 弁当作りだー。
起きられない心配と 弁当の心配と
平日 何時に着くのか わからないので
一緒にバスに乗って行こうと思ってますが
1番の問題
わたしの 寝起きの髪が 
どうか 爆発してませんように
コレがダメなら アウトなんで…。

今夜から3日、来週2日の間は
早起きのため 10時半には寝るぞー!!