こんばんは〜〜(*'▽'*)
今日は コナンが朝から やらかしました。
ちびショッカーが 児童デイに行ったあと
部屋を見たら…

カーペットに オシッコの丸い染みがっ!!

どうやら 昨夜 ちびショッカーに 足でグリグリされていたことに
恨みを抱いていたもよう
ちびショッカーが 着替えを置いていたあたりに 丸い染みという 証拠が残っていました。
嫌がらせですね、明らかに。

そんな 困ったコナンさんですが
右耳が 少し前から 赤い気がしたので
綿棒に ベビーオイルをつけて 軽くぬぐってみました。
すると…
右耳から かさぶたがボロッと出てきました。
爪が伸びていたとき 足で掻いて
傷が出来ていたのかもしれない。
何度か 綿棒でぬぐって 汚れを取ると
終わったあと すんごく ガウガウ言われましたけど
しばらく 頭を振って ガサガサ言わなくなったからか 落ち着いていました。
オシッコを ちびったのも 何か メッセージがあったのかもしれないな。
耳の傷に 気づいて欲しかったのかもと 思いました。

この連休 様子を見て おかしいようなら また病院かな。
どっちみち 予防接種も受ける時期なので やっぱり予約しとこう。
{A2D0A008-B0B1-45B8-80E7-A48BE6E22B90}
えーあせる 病院 イヤなのにー汗汗汗