こんばんは〜〜(*'▽'*)
今日は 十五夜ですね。
茶リンジャー(二男 26才 自閉症)から
一昨日 こんなものを 事前に預かっていました
{8C224956-0CAE-43A3-8800-71320B7F6DFF}

はい、だんご汁を作ってくれということで。
味噌〜あ!白味噌買い忘れたわ
と思ってましたら
ちゃんと 付いとるがな!! 
わたしの性格を読んだ攻撃だな、見事すぎる

そんな 茶リンジャー
今日は 映画の時間を調べるので 寄り道すると 電話で言いました
「お仕事終わりました、いまI駅にいます。
金曜日(自分の休みの日)に バルト11で映画を観るので 時間を調べてきます。
ぼくのワンダフルライフ 13時20分の回を観ます
よろしくお願いします(覚えとけってコトだろな)」
「はいはい、行ってらっしゃい」

ん???あれ? おい、ちょっと待てパー
「映画の時間を調べてきます」って言ってたけど
もう上映時間知っとるじゃん!!
ただ、遊びに行きたいだけだろがー!!
と 電話切られた後で 思いました。
なんだかなぁ…チクショウ

あ!もう お月さん 出てますわ
{4C7E8D49-0D7E-4D62-9F31-EA9C86AB003F}

空はまだ明るいけど キレイな丸です満月