こんばんは〜〜(*'▽'*)

 
今日は 弟が ちょっと寄り道しに来ました。
そして お土産をくれました
カレーか!?
{8C3514CA-C8D2-447E-BF1B-D4DCD5EF10A5}
見た目がカレーなケーキだそうです
本日は 茶リンジャーが ショートステイなので
明日 みんなで ちょっとずつ いただこう
 
そして こちらが本命
弟が夏に行った とあるイベントのお土産
{17247314-F23E-42DF-A1F4-3C92B3BC6DF1}

そう!M県S市杜王町のジョジョ展!
はひゅー\\\\٩( 'ω' )و ////
弟も 好きなのは 知っていたが
まさかの まーさーか 行っていたとは!!
でも「むかでや」で 吉良吉影あての領収書はもらわなかったらしい、惜しいな!
ちなみに M県は 茶リンジャー(二男)が 高等部に 通っていたとき
1年生で 担任を持ってくれた先生が 居られます。
この先生が 茶リンジャーの自主通学を すごく応援してくれ バス練習にも付き合ってくれたから
いまの茶リンジャーがあると言っても過言ではない。
 
そして 
{E7BB75FD-3120-42B7-BC7F-3D21CC5AB938}

4部までは アベマTVで見たんだけど
5部の文庫本貸してくれました。
(ついつい10巻分 イッキ読みしてもうたわ。)
あー、しかし JOJOに出てくる敵キャラは
ホンマにゲスいな。
誰か「ゲスゲスゲスゲス!」で攻撃したって。
 

貼り付け作業サボりまくりですが・・・

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村