こんばんは〜(・Д・)ノ

実家に行って いろいろ用事を済ませてたら
家に帰ってから 頭痛がヒドっ!
普段と違う 頭の使い方だからだろうなぁ〜。
コレ 同居だったら 爆発してそうです。

さて、茶リンジャー(26才 二男 自閉症)のお土産の賞味期限が長かったので
次回に延期でも 許してもらえそうです。
その 茶リンジャー、今日 あるものを 買って帰ってきました。
{1708B84C-F024-416A-BEAC-9175D361BAF0}

はい、B'zの CDセット 53枚組
限定版だそうで かなり高額ですが
予約をして(店から キャンセル出来ないですが 宜しいですか?と確認の電話が来ました)
クッソ重たいの 持って帰ってきました。
長男と2人で
「こんだけ重いなら 電話してくれたら 迎えに行ってやったのにー
値段も知ってるので 余計思いましたよ。

しかし 茶リンジャー、思い切りが良いわ。
以前だったら 「こんな高いモノ!!」って 買うのやめるように 言ったのですが
自分の年金で 好きなアーティストのCDセット
欲しくて、しっかり考えて(限定版だし)
予約して買おうと思うんだから 良いかと。
何よりも 茶リンジャーって 26才の若者なのです。
賑やかな街を お店を ウィンドーショッピングしたり
自分の趣味に お金を使うって 若い時ならでは!

でも わたしだったら 他のモノ買いそうだなぁ〜(´Д` )
ま、わたしは 若者の時代に ずっと子育てだったからな。

このCDセット 諭吉さんが 数人飛んで行かれてます。
一瞬ですが このCDセット見て
ビックリしすぎで  頭痛が飛びました。


そのクセ YouTubeで 「おかあさんといっしょ」とか 見てますけどー!