こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

今夜は ちびショッカー、長男、わたしの3人で
ナイトサファリに行ってきました
臨時駐車場までは 遠かったけど
シャトルバスで ラクラク〜
{DFBD5B1E-CA8C-40E4-80E4-F32A860D8F57}

ちょうど 光るキリンの前で 写している時に
他所の人入る…(´Д` )アルアル
閉園時間間際なので 撮り直し出来まへんでした。

茶リンジャーは 楽しんでいるかなぁ?
スペースワールド プール入れたかな?
どうかなぁ?

今日は ちびショッカー、デイが 終わった後 
大急ぎで 散髪に行きました。
練習では しっかり言えたのに
お店でスタッフさんに 聞かれると
ちゃんと 答えられませんでした。
でも そこの散髪屋さん、やっぱり優しいから
ちびショッカーに ちゃんと 聞いてくれました。
(答えられなくても 聞いてくれるのは ありがたい)
シャンプーしてもらって 嬉しそうでした。