こんばんは〜〜( ´ ▽ ` )ノ

あら? いま 気付いたら 茶リンジャー(26才 自閉症)
明日(金) 公休
明後日(土) 有給
明々後日(日)公休
で、3連休じゃん?

ちなみに 土日は スペースワールドの ラストサマーに 育成会のイベントで1泊2日の旅行です。

ちゃんと 仕事場にも 自分で 有給を取ったということで 良いのですが…
1ヶ月前くらいから
「旅行のお金 自分で用意する」
(既に 自分で 袋に分けて 持っているのだが)
コレを 何度も 何度も 申告しに来るんです。

いや、もう 何度目だよ…分かったよ。
と 思って 段々 面倒くさくなります
でも 「楽しみ」だから 「きちんと準備」していることを 確認したいんでしょうね。
分かっちゃいるけど めんどくさい(;^_^A

そして 休みの前の日は
ちょい大人ぶって
「ビール飲む」と言って 誰か(わたしか 長男)を 付き合わせます。
と言っても 缶ビールの小サイズを 1本
半分か 3分の1 飲む程度です
でも なんか 「大人」な感じなんでしょうね。
1本は 1人では 飲めません。

でも そんな 茶リンジャーの姿を
未成年ちびショッカー(高2 自閉症)は
「オトナじゃ〜キラキラ」と 思って見ているような気がします。
見た目は 体格的に逆ですけど。

{1AFB4640-C550-4D03-9DB8-0FD40796BC49}
ホンマじゃね〜。
茶リンジャー 小柄じゃし…チワワ黒
アンタもね。