こんにちは〜〜( ´ ▽ ` )ノ

今日は ちびショッカー 夏休み(ほぼ)最終日
月曜日から 学校なのですが
その日、役員の仕事が入っております〜。
ま、ぺーぺーなんで 大した仕事では ないんですが
一応 人前に出るのもあり 白髪染めしてきましたよ。
伸びて気になる前髪も カットしてもらって
スッキリしました。
あー、目玉が ウザくないって 良いわ。

そして 今の美容院 約半年通ってますが 毎回担当は 指名なしでした。
(行ける日限定になるので)値段も安いから まぁ良いかーと 思っていたのですが…

今日 担当してもらったお兄さん! 良かったわ。
クセっ毛なので シャンプーしてからのカットって
うーん???だったのですが 今日は ドライカットからのスタート
それから リタッチでの白髪染め(もう全体で染めることは ないかもしれない)
その後 シャンプー、最後に 前髪のカット。

わたし 毛量が多いそうなので 本当モコモコになっちゃうんですよね。
ドライの状態を見て カットしてもらった方が やはり安心。

さて 自分で シャンプーした後の モコモコ具合いにもよりますが
すごく(順番含め)満足したので 気持ちもスッキリしました。
{8DC0EAD9-F143-4C37-B58D-30B61589E967}
かーちゃん、どこが 変わったのか ボク わからんよ???

ですよね〜(´Д` )
美容院に行くってのを 知ってる家族しか
違いが分からんかもしれん。