こんばんは〜( ´ ▽ ` )ノ
ちびショッカーは 現在 特別支援学校の高等部2年生です。

ちびショッカーが デイから 2匹目のテディベアちゃんを
連れて帰ってきました。
{261DD253-3870-42ED-8117-D6FF77A7DF6E}

1匹目より、ちょっとお兄さん?
{555CE4BD-6F38-4762-B6F3-428F766B4873}

縫い目もそろっていますが
模様が ドットなので 顔が良く見えないな。

この夏から 今更ながら
「おかあさんといっしょ」に どハマりした ちびショッカー。
考えたら 保育園時代は そんなに見てなかったかも。
7月に デイの日を減らしたからか(8月は復活)
夕方の「おかあさんといっしょ」を見る機会が増え
体操とかも 一緒にやってます(^◇^;)
茶リンジャー(26才)も 未だに 「みんなのうた」を 毎日録画して 聞いているけど。
ま、外で体操とか やらなきゃ 良いかー