こんばんは〜(´Д` )
今日は 午前中は 茶リンジャーの言語訓練
その後 いつもの肝臓の注射 & 恐怖の検査結果
言語訓練は 車を止めている間に終了という 
「なんだかなぁー」な感じでした。

で、検査結果は…
2人とも アカーン!!
なぜ? 盆連休前の採血だったのに…?
ショックだわー、今年 暑すぎて 飲み物 飲みまくりが ひびいているかもしれない。
でも 飲まずに いられんし…。

午後から 茶リンジャーは ソレイユに映画
今回は 遠いので ちびショッカーは 留守番
この際だ、リビングに敷くために 昨日買った
タイルカーペットを 敷き詰めるの 手伝ってもらおう。
リビングには ちびショッカーの机もあるので
とっちみち 1人では 動かせないのだ。
ついでに 机も 整理できたら バンバンザイ合格

で、2人で 机を運んで 拭き掃除しながら
タイルカーペットを 1枚1枚 裏を拭きながら
たて、よこ、たて、よこ と 並べて
少しずつ 物を 移動させながら 頑張りましたアップ
{44C314B6-6058-4EFB-9452-1323AE030B45}
以前敷いていたシートを切りながら
タイルカーペットを貼っていきました。
切る作業を ちびショッカーにもお願い

最後に ちびショッカーの机の上のものを
要るもの、要らないもの と 自分で分別させ
だいぶ スッキリした感じになりました。

コナンエリアも 掃除して ちょいスッキリ音譜
でも 5時間くらい かかったかな?
ちびショッカーも かなり頑張ってくれたので
本当 助かりました
1人じゃ 机動かすの 絶対ムリだったもん
たくましくなったわ〜
そして みんなが帰ってくるまでに 片付けられて 良かったよ〜(´Д` )

わたしゃ 疲れすぎて 食欲ないけど…