こんばんは〜〜( ´ ▽ ` )ノ
今日は 朝から 寝てまして
起きたら7時、茶リンジャーの弁当は 間に合わず…
スマン、なんか 起きれんかったわ。

昼も 若干横になって

夕方 爆睡してしまいました
この数日の疲れを吹っ飛ばすくらい 寝てました

さてさて、今日のコナンさん
可愛い顔していたのを 撮り損ね 思わず
「いぬ」と 呼びかけると こんな顔
{C11A7028-A19D-4299-818F-47C9D19A4AD1}

ん?
{47AF098E-9557-42BD-B02E-FE2941BFBE46}
なんじゃい!

そんな感じ…今度は「コナンさん」と呼ぶ
{12BBC428-B3C9-474C-8E8B-5A24F3314231}

若干 可愛い顔になった気がしました。
気のせいかもしれないけど…。
今日は ちびショッカーの行ってるデイのお姉さんに
目と目の間を モミモミマッサージしてもらったら
酔ったみたいに 機嫌良くなり
足取りがフラフラしてました。
8年目にして 新しい発見したわ。