おはようございます〜。
一昨日は 家族と母と弟で ぶどう狩り
昨日は 実家の墓参りに ちびショッカー、父さん、母と弟とで 行ってきました。
天気良かったから 助かったなー。

さて、今夏 「ジョジョの奇妙な冒険」が実写映画化され
アベマTVでも アニメを流していたんですが…
どハマりして 見入ってしまっていました。
はい、1部から4部まで…(´Д` )
4部の土日に 一気 10話ってのは 鬼だな。
結局 見ちゃったんだけども…。

そして なんつっても 3部に出てきた 犬のイギーちゃん。
最後は もう見ながら号泣しちゃいましたが
{94B831E0-1F73-474C-9B6A-23B6CA43EAE3}

あれ? この子 めっちゃコナンに柄が似てないか?
{3CEF196D-AAA2-4683-873B-C2F26667153B}

3部見ている期間は 思わず
「イギー」と呼んでましたよ。
{1F18C706-7B77-4DD3-9509-D7CD46E30901}

DIOのゲスさに イライラしつつ
吉良吉影の変質ぶりに ゾクゾクしつつ
見入っていましたー。
はー、なんか 疲れた(勝手に言ってろ)

現実でも 母の言動に 振り回されつつ
怒涛の1週間が 終わった感じです。

明日からは ちびショッカーが いつもの生活に 戻るよう
軌道修正しなくてはー( ̄O ̄;)
8月28日から 学校なので 夏休み あと2週間です