こんばんは〜〜(´Д` )

サンフレッチェのチケットが当たったので
家族で 行ってきました。
残念ながら 引き分けでしたが
雨にも関わらず、屋根のある席だったので
濡れずにすみました。
 
ちびショッカーは サッカーのルール、良くわからないけど なんだか 喜んでいました。
茶リンジャーとは 仕事帰りに 合流。
と いうか、駐車場が臨時で遠かったため
わたしたちの方が 遅く着き、座っている茶リンジャーを発見!
仕事帰りに 待ち合わせをして ちゃんと辿り着いている 茶リンジャー、スゴいなぁ〜。
(わたしたちは シャトルバスで スタジアムに着いてから ぐるーり大回りで ようやく 席まで 辿り着いた)
 
ハーフタイムに 花火も見れて 良かったです花火
 

貼り付け作業サボりまくりですが・・・

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村