こんばんは〜(´Д` )

今日は 「登校日」と 朝から 支度して
バスに乗って 学校へ向かった ちびショッカー
 
9時前に 電話が鳴り 担任の先生から
「あのー、今日 ちびショッカー君が 学校に来ているんですけど…。」
「え? いや 登校日ですよね?」
「違いますけど…」
「は!?」
どうやら 今までは 「平和学習」で 8月6日は登校日(今年は日曜なので 4日が登校日)
なのは 一般の小中学校というか 特別支援学校は登校日なかった?
え? 去年も そうだっけ?
 
そんなこんなで あわてて迎えに行きました
(体調悪いのに 自分で用事を作るアホなわたし)
おかげで 秋の職場実習の日程が 早く分かったけども…。
帰りに 病院の予約して帰りました
昼前に 2人を連れて 病院に行きましたが
帰る10分前あたりから 体中がザワザワして 気持ちが悪くなり 座っている事が苦痛に。
 
コレも水曜からの神経の関係なのか?
帰って 父さんが準備してくれていた素麺をザザッと食べ、2人はそのまま食べててもらい 寝てました。
痛む場所が どんどん移動して 今日は 左半分が力が入らん。
 
昼食後、テーブルの上を 片付けて 2人はバスに乗って 銀行やら JAで両替えに行ったり
 
夕方には 「ミニオン」の映画を観に行ったりしていました(半分寝てたので 記憶あいまい)
途中 テレビの音がうるさくて 起きたら 2人とも居なかったという…テレビ切って行け!
 
しかし 打撲(診断)って こんなに 痛む場所 移動したっけ?
夕方には 腰から下がガクガクになって また力が入らんという…。
薬も飲んでいるけど 体の内部のことなんで 全くわからないが
頑張って 修復しようとしているんだろうと 信じよう。
 
夜に 少しずつ握る力が 戻ってきた感じ
でも 予定が狂いまくりだ、この週末は
来週の母の泊まりに備えて 2人分の寝る場所確保に
掃除と部屋の片付けするつもりだったのだが…。
明日も 夕方から 付添いで 2人の用事をいれているけど
わたし ちゃんと 行けるんだろか?心配になるわ。
 

貼り付け作業サボりまくりですが・・・

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村