こんばんは〜〜_| ̄|○
今日は ちびショッカー 休校でした
朝イチで 学校から 今日どうなるかメールが来る


ハズなのに 来ない! 
メールにも 1通来てるよマークあるのに
開かない!!
そんでもって LINE フリーズ

警報出てたから 多分 休校とは思ったけど
メール見なくちゃ 安心できん。
1時間後、フッと見れました ギリギリセーフ。
本当なら プールだったから ちびショッカー残念そうでした。
間が悪いよなぁ、先週はプールのあと ワープロ検定で グッタリだったし。

せっかく 休みになったので 今日は 2人で
いや、茶リンジャーも休みなので 朝から病院行って
午後からは のんびりする?と 思っていたのに
「1人で 映画 行ってきまーす」
と 茶リンジャー JRにて お出かけ

ちびショッカーとは 来月の予定を カレンダーに書き込み
雨も止んでいたので やはり午前中に 病院行くことにしました。
(茶リンジャーは 午後に予約)
父さんは 9月まで 遅出なので お昼を準備してくれてました。
ギリギリお昼に戻れて 「行ってらっしゃい」
さー、のんびりしようか?と 思ってたら
なんか 夕方からの追い込み 激しすぎて ライフポイント使いきりました_| ̄|○

明日は 土曜参観日&懇談会で 
修学旅行の話と、運動会の感想&反省などなど
ここでも 役があるんだよなぁ〜f^_^;)

本日 夕方からの追い込みについては また明日あたりにでも…。

{3157A5B3-2F3E-43AF-A90D-10739666E3B3}
とりあえず 寝よか? にゃふん。