{0D1ADFEF-B78C-4E07-98AC-68AC3686B8FB}

ハラ減ったわぁ…。
病院で 少し腸を休めるために
昨日の夜は いつもの3割
今日の朝と夜は いつもの5割
明日の朝と夜は いつもの7割のごはんにしてくださいと 言われました。

ちょっと微熱も ありました。
風邪かもしれません。
採血して 調べてもらいましたが
特に 異常なしでした。

ただ、わたしが失敗したのは
ガッツリ 検便用に 準備していた コナンの便
(検査しやすいように ラップでくるんで ビニールに入れて準備していた)

なぜか 持って行くのを 忘れてたー_| ̄|○
意味ないわ!(◎_◎;)!!

飲み薬を5日分もらって
「良くなっても 飲み切ってください」と。
今日は ちょっとだけ 散歩に出たんだけど
外で便をしませんでした。
(家でも わたしは 見ていない)
機嫌は…ちびショッカーに いじられている時は
激怒してましたが それ以外は 穏やかです。
コナンさん、早く良くなってくださいよ〜(´Д` )