こんばんは(´Д` )
コナンさん、今日も 軟便でした。
食欲もあるし、元気そうではありますが
無意識なのか 今朝も 洗面所の入り口で 便を落としていて
気づかず 朝っぱらから 踏んでしまったわたし…。
プシュ〜_| ̄|○
多分 無意識だろうから しょうがないよね。
落とされたマットとか 洗って干して ようやく乾いたのですが
元の場所に マット置いて ガソリンを入れに出て
少し買い物に行き、戻ってきたら…
乾いたばっかのマットに また落としてた_| ̄|○
バスマットにも 落としてた_| ̄|○

ケージ内でも しているけど
こちらは 量が少ない、そして軟便
{DACBA9DD-654A-4BBF-A802-5697988B590C}

なんとなく 首回りのタルタルが 増えた気がして
痩せちゃったのかな?
昨日は ちょっと固さが戻りつつあったので
安心していたのですが
やはり 月曜に 病院行ってこようかな?
なんつっても コナンさんも シニアだし

多分 蚊取り線香の影響が 残っているんだろうな
ほんま すまんかったなぁあせる