こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
今日は 朝から コナンがリバースするわ、洗面所で 便を漏らしとるわで バタバタ。
(コナンは リビングに主に居るので 
  別の場所で漏らすことって 悪意がある時以外は          なかったのです)
どうも 蚊取り線香を焚いていたのが 悪かったみたい。
迷惑かけましたなぁ、ゴメンよ。

そこから わたし ちょっと調子が崩れたみたいで
茶リンジャーが 言語訓練の間に 給料の出し入れしとこうと思い
銀行のATMで お金をおろしたら 全額手から滑り落としてしまうわ。
数えたら 1万円足りんわで パニックに!
(あとで ゆっくり考えたら 計算間違いでした)
ひ〜、わたし 一体どうしたよー(´Д` )あせる

あ! ちびショッカーが ワープロ検定なんで
なんとなく ドキドキしているのかも しれませんわ。

そして また別のことで 予定が狂うという…
一昨年の風呂場の改修工事、残金一括しとこうと電話したら
「手数料と繰り上げの手数料で ○○万円になります」
「繰り上げするのに 増えてんのー???ガーン
(結果 止めることにした)
はー、なんてこったいあせる
うん、今日 流れが おかしいな。
ふと気付いたら 金曜日、スーパーフライデーで
アイスもらえる日でしたね。
わたし いつも ちびショッカーと茶リンジャーが 居る時 気付くので
余分に出費か、コンビニ行くの 止めるかの2択

今日は 茶リンジャーが お出かけしたので
その隙に 交換してもらいにいきました
{C4299422-0D29-41C9-A2E4-CA7697980052}

あ、中身食べちゃいましたけど…びっくり美味しかった

ついでに こんなの 買ってきました
{1AF54F75-7A53-4A8B-9A7D-B0F9A3B54C6C}

気持ちを 落ち着けるように オヤツしとこう

16時頃 検定の終わった ちびショッカーをお迎えに行って、そのまま病院で 注射の予定です。
それまで 頭 休めとこう。