こんばんはーヾ(@°▽°@)ノ

今日は 長男と実家に行ってきましたよ

え?3日前にも行ったのでは?

そうです、でも 今日は ケアマネさんとの来月の相談日

なので 誰か 家族が居なくてはーなのです。

そう、わたしじゃなくても 良いのだけれどね。

 

まぁ 困りごとなんか モリモリありますので

ケアマネさんと 一緒に悩めるのは助かります。

我が家だけでは しんどいので・・・。

日曜日に練った対策も 効果イマイチだったので

また悩むところですけども・・・。

 

そして 今回もまた 母がトンチンカンなことを言い出し

認知症また進んでいるんじゃないか?

と 心配になりました。

(ほかにも アレッ!? と 思うことがチラホラ・・・)

ふぅ・・・時間短めに切り上げて 帰ってきたんですが

なんか 疲れたなぁ~。

 

帰り道 海沿いの道路で 事故があったよう

消防車が通り過ぎた後 途中まで大渋滞でした

しばらくすると 処理がある程度終わったようで

徐々に スムーズに 動き出したのですが

なんと ビックリ!! 車両火災があったもよう

ケガ人とか 出なかったんだろうかガーンあせる

相当すごかったようなので 横を通り過ぎたとき

かなりショックを受けました

 

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村