こんばんは〜_| ̄|○
先週から なんか ノドがゴロゴロしてると 思ってたら
昨日 ガッツリ風邪症状 出まして
(動物園から帰宅後)
ノドがやられて 声ガラガラに なりました。
 
そんな中、ちょっと育成会のイベントの話し合い
に行き
(ノドが痛いので ほとんど 喋りませんあせる

荷物を置きに 一旦 家に戻り、お昼を食べてから
美容院に。
何が嬉しくて 風邪で弱った時に 美容院か…。
でも 予約した時は 元気だったのと この日しか
予定が 空いてそうになかったのよね。
3日の土曜日に 運動会もあるし
コナンのフィラリアの予防接種も まだだし。
(水曜日に こっそり予約入れましたチワワ黒

そんなこんなで 美容院
でも 白髪染めてもらったら やっぱり スッキリするわ〜。
しんどかったけど 行って良かった照れラブラブ
明日も 朝から育成会の区会あるし。

帰りの運転中、途中でふわっと頭が何処かに 行った感覚があり
ヤバイガーンあせる こりゃ 早く帰らなければ…。
と のど飴舐め舐め 必死で 目玉をこじ開けて 戻ってきましたよ〜。
風邪薬のせい? あれ、眠くなるヤツだったかな?
美容院でカットされてる間も 時々意識寝てたし…

さて、夜も風邪薬飲んだから お風呂さっさと入って
今日も 早よ 寝ようと思います。
明日 風邪薬追加で買ってこねば…。
夜で 飲み切ってしまったよ〜。
もう ひと息で ノドの痛みも 治るかもです。