こんばんは〜
今日は コレ
{719D602F-ECCA-49BF-8AB5-9BF2D5EEDFFD}

学校は お休みしました(連絡済み)
{A14AB3B0-6241-40AB-99C7-52250584871E}

で、行ってきましたよー。
初対面の人が たくさんいたので
ドキドキするわ、自己紹介 しょっぱなだわで
わたしも 緊張しました。

その後 自立訓練をする場所まで 公共交通機関で移動したんですけど
今日に限って 療育手帳も、ちびショッカーの割引き申請済みのパスピーも
見事に忘れてきたーーーーガーンあせる

はい、ショックー
(2人分だと 結構かかる 往復で1500円くらい)
手帳のありがたみ しみじみだったけど
バスでの 整理券とバス料金の見方は 分かったみたいです。

その後 お昼ごはんを食べに 自宅に戻ってから
水曜日に行ってる Kデイに 送りました
(本人希望です)
{4EAB1880-98BC-4676-864E-1EF990D36C1D}

わたしだったら 家でダラダラ過ごすけどなぁ〜。