こんばんはー照れ
今月の初めに ガラケーからスマホにチェンジした茶リンジャー。

仕事終わりに LINEが 来た時は
「おぉ!! LINE 使うように なったんじゃ!」
と 嬉しかったですね。
なんせ、今まで ガラケーからのメールが…

「タイトルめっちゃ長い &  絵文字多発 で 
しかも 本文が タイトルと同じ」
という くどい…いや、こってりしたメール
毎日 お腹いっぱいでした。
直後に 「帰るコール(しかし寄り道はする)」
うん、もう お腹いっぱいや。

でも LINEだと
「仕事終わりました。○○○○に行ってきます」
この「本文」で 終わるという!!
そして 返事をしたり、スタンプ押すと「既読」
「見たんだ」と分かる
めっちゃ ラクじゃね???
これぞ 本来のLINEの使い方だろうな。
{BE79A2A9-C099-47E4-B6DD-50A4223D68ED}
こんなコナンの写真に メッセージ入れて送ってみたりしてます


そして、明日の休みに 今までのガラケーさんの
ネット契約のみ 解約しようと思います。
電話機能は ソフバンなので 残しておこうと。
自宅のネットが ソフバン光 なので 長電話の時は
ガラケーで 電話してもらおうショボーン

さて、そんな茶リンジャーは 今日は フィットネスに 行ってきます。
今期は 何回あるか 忘れたけど
木曜の夕方 心障者センターで フィットネスで
体を動かしてくるそうです。
今夜は 何 食べて帰るんかなぁ?